鎚目ですっきりな結婚指輪

今日は午前中にブログです!

そうすれば行ける気がしましたので、やってみます。

 

本日ご紹介するのは、大人気の鎚目タイプです。

他に比べると、スッキリ細めな印象ですね。

レディースは確か2.5㎜ほどの幅で、メンズは3㎜だったかと思います。

2.5㎜あれば、鎚目もありつつ、細身なイメージも作れるかなと思います。

鎚目といえばボリュームのあるイメージが強いですし、そのほうが人気だったりもしますが、

これくらいのサイズ感でつけているのも上品で良いですね。

記念のお写真です!

おふたりの手元にかなりしっくり来ていて、とてもお似合いで嬉しかったことを覚えております。

はじめはレディースだけで良いかな、ということだったのですが、色々とお話をしているうちにメンズも作ることとなりました。

もしかしたら、こういう変化がオーダーメイドの良さかもしれません。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************