久々に結婚指輪!

なんとまあ大変なお天気です。

私もぼちぼち帰らなくては、、、と思っております。

さて!

基本は、ホームページの過去の事例のところで皆様の指輪をご紹介させていただいたのちに、順次ブログでお受け取りの写真をメインにご紹介させていただいていたのですが、なかなかホームページの方にまとめてご結婚指輪をアップする時間が取れず、、、

そうするとまた溜まっていってしまいますので、せっかくお受け取りの際に撮影していただいた写真を、先にご紹介していくことにしてみます。

というわけで本日はこちら!

きらきら鏡面鎚目のプラチナペアです。

マットな鎚目もアンティークのような深みがあってかっこよいですが、鏡面鎚目もまた独特な雰囲気があって、美しいですよね。

まるで穏やかな海か湖の水面のようにキラキラと光り、いつまでも見入ってしまいそうです。

今回のお二人は、メンズは片側にミルを一周、レディースは両側に施しました。

メンズのボリューム感を、ミルがぐっと引き締めていて、バランスよいです。

レディースも、適度な幅に、両側にミルが入ることによって少し華奢な印象もあり、女性らしらを感じます。

記念のお写真です!

見てくださっているならば、さぞ懐かしい、、と感じられることと思います。

プラチナの深みのある白金色がお二人ともに本当によくお似合いでした。

鎚面のきらきらももちろん。

また新たな傷もつきつつ、表情をどんどんと変えているだろうなと想像しております。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************