stardust

前にもご紹介させていただいているかもですが、目につきましたので改めてご紹介。

シャンパンゴールドに、小粒ダイヤをちりばめました。

こちらはフルオーダーメイドのリング。

シャンパンのリングは角をぺこぺこと鎚目にして、石の入る部分は甲丸のつるんとした状態にしています。

意外と幅のあるリングですが、でもそのボリューム感がとてもちょうどよく、美しくかっこよくつけてくださっていました。

とてもお似合いで、着けたところを拝見してほっとしたことを思い出します。

 

トルマリンの華やかなオーダーも楽しいですが、こういったものも楽しいですね。

ダイヤモンドが、ぽつぽつと散りばめられている様は、本当に星屑のようです。

 

なんだか雨が続いています。

しかも寒い。

こうなると晴れ間が恋しくなりますねー。

この季節は、さぞ星が美しいことでしょう。。。