日常に

少し戻り始めたかなと思います。

バタバタして、昨日はブログが書けず、今日時間があればこの後も書こうかなーなんて。思ったり思わなかったり。

ここ数週間、なんだかやることが多く、福永宝飾店および福永家はなかなか通常稼働ができない状態でした。

それゆえ課長の日があまりありませんでしたので、会長新人報告が少なくなったのでちょっとここらで少しだけ。

新人君は、お行儀よく小さな正座でせっせと遊んでおります。

会長は優雅にブランコ。

まるで原宿から抜け出してきたかのようなファッション。

これはなんと、課長の妹からのお下がり。

大事にとっておいたのですね。素晴らしいです。

今見るとなんと新鮮なことかと思いますね。

ピンク大好きな課長は大変な喜びようでした。