トルマリンのその奥には

宇宙が広がっています。

まるでオパールの遊色のような色合いをしたこれはもちろんトルマリンです。

草花、樹木、土、そういった自然の生命力を感じるような色合いですね。

夜の星。

暗く空気が澄んでいるほうが、彩光は魅惑的に良く見えたりするものです。

大地の色。

自然なブラウンと、キラキラと散りばめられたインクルージョンが、砂塵のようにも見えます。

とても落ち着いた良い色です。

 

もう一石はなんだかあまりちゃんと取れていなかったようで、また追って。

いま読んでいる本の方向性が丸見えな感じの表現になりますよね。

影響されますよね。

そんな気分だったので、吸い込まれるように選んだのだと思います。

わたしなりにかっこよく、素敵に仕上げたいです。