グレイッシュトルマリンカボション

曇天と。

晴天の日陰と。

晴天と。

こんなに違うんですよー!

かなりぽてぽてっと厚みのあるカボションのトルマリン。

わたしがカボションを買うのは結構珍しい方ですので、少ないです。

例によってたくさんは仕入れられませんでしたが、 でも気になるものは少なく濃く。という感じでした。

この唯一の4ピースのトルマリンは、グレー系とブラウンと、よく見ると虹が見えるものを買いました。

この写真だけではわかりませんよね???

ちらっと見えているものもありますが、それぞれ個別に撮影もしましたので、順次お伝えしていきます!

そのほかは、オパールと、隕石のペリドット、そしてこれはもうどうしようか何も考えずにうっかり買ってしまったダイヤモンド。

楽しみにしていてください。