昨日の石の続き

昨日の石の続き

インスタが見られない方もいるかしらと思いましたので、一部こちらでも。

さらに詳細画像も。

しかし、暗くなってきた室内と、夕暮れの外と、たぶん昼間の明るさと、全部色が違うのだろうと思うと、これまた石の魅力にぐいぐい引き込まれていきますよね。

優等生で美しい子ももちろん素敵です。

でもインクルージョンの美しさが、やはり石の醍醐味ではないかと感じます。

きらきら。

3つのブロックで分かれております。

室内だとなかなか渋めの色合い。これもまた良しですね。

 

これもまたぐっと落ち着いた、光が強いトルマリンです。

あー!!早く何か作らなくては。

というか作りたい衝動に駆られるのですが、なんかいろいろやることがあるのでどうしましょう。

でもたまには寝る暇も惜しんで作業してみても良いかもしれませんね。

このモチベーションを大切に!