夕焼け小焼け

ほんとにあっという間に過ぎてしまいますね。

今日、アリさんが所用でお店に来てくれました。

その時に、ちょうど持っていたトルマリンを見せてもらいまして。

これがまた久々に綺麗!と思えるものでした。

数は少ないですし、ちいさめです。

しかしその小さな中に、何ともいろいろなことが起こっていて、どれもとっても魅力的。

苔のようなグリーンが入ったところから、虹色の細かいインクルージョンがきらっきらです。

今回のルースは全体的にそのキラキラが入っていて、とにかく素敵。

そして、アリさんとビジネストークを熱弁しあった後、課長をお迎え業務に送り出した後、ふっと外を見たら、ああ夕暮れだな、と、

そうだ!!いまだ!と思い立ち大急ぎでカメラを手に、さらにトルマリンを手の甲にのせて、パシャパシャと撮影です。

手の甲バージョンはこちらをご覧ください。

福永宝飾店 Instagram

携帯の撮影だけだと何となく奥行きが物足りないなと、一眼も取り出して、道行く人に怪しまれながら撮影しました。

それがこちらです。

いい色です。

センターの子は、ピンクと水色です。

このころには陽もだいぶ傾いて、暗くなっていたので、明るさ的にはインスタにアップした携帯のが最高です。

モノの良さが伝わるのはこちらかなと思ったり。

写真、カメラひとつですべてが違って見えますね。

今や貴重なトルマリン。

いい出会いに感謝です。