〔結婚指輪〕枝をサクサクと

追いつけ追い越せ、またホームページの方にも結婚指輪のご紹介を追加しつつ、こちらでもお渡し時のお写真等ご紹介させていただきます。

さて!

本日は、ナチュラルなテクスチャとして結構人気が高いこちら。

金鎚で、かつんかつんと打ち付けていく加工です。

まるで枝の肌のようなぬくもりを感じるテクスチャですよね。

レディースはシャンパンゴールドで、ボリュームを出しました。

メンズはすっきりプラチナで細身のタイプにしています。

珍しい組み合わせですよね。

しかしお二人の手にそれぞれぴったりなのです。

記念写真です!

指がスッと長く細い奥様には、このボリュームのある幅がとにかくお似合いでした。

対して旦那様も細めの指で、手のバランスとプラチナの色、幅、すべてが程よくマッチしておりました。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************