〔結婚指輪〕カラフル

〔結婚指輪〕カラフル

本日は定休日です!

がちくちくとやることはあるので、大好きな音楽をかけながら作業しております。

さて!

そんなわけでブログを書いてみます。

今日はこちらの結婚指輪です。

なんとも華やかで、かつかっこいい。

今まで作った中でも歴代5本の指には入るかっこよさだと思います。

ふんわりとV字を描いた形で、逆甲丸になっています。

そこに、クロスに、まるでチェックのようにテクスチャが入っていて、かつ、みなさん一番目を引いたであろう部分、5石の石が並んでいます。

星形をした後光留で、サファイア、ルビー、エメラルドなどのカラーストーンが並んでいます。

まるで王冠のようですよね。ゴールドとの組み合わせがまたアンティークのようで、素敵です。

そして裏側。

ひっくり返した外側には、今度はカラーダイヤモンドを5石並べました。

イエロー、ピンク、ブルー、オレンジなど、表とはまた違ってコントラストは優しめです。

ダイヤモンドなので、これくらいの感じがまたちょうど良く美しいですね。

メンズは形を揃えて、石は控えめに内側に。

石のないプラチナも、しかしそれだけで十分かっこよさも美しさもあって、いいですよね。

記念写真です!

お二人はお式後のお写真も送ってくださったのですが、これがまた今時なかなか見ない、朱色が鮮やかな色打掛で、それがあまりにも似合っていて本当に見ているだけで幸せでした。

ご依頼ありがとうございました!