ひとりブレスト

ここ数ヶ月、ずーっとずーっと考えているのですがなかなか妙案が出ません。

これ以外にも何ピースかあるのですが、この光の強い子達で、今までとはちょっと違う方向性のデザインを模索中です。

5人ぐらい自分がいれば、忘れていたあのイメージやこのイメージを思い出させてくれるんじゃないかと思うのに、そうもいかないこの現実。

あっと思ったデザインがあったのですが、その時どこにも描きとめられる状況ではなかったのか、全く記録なし。

そして思い出せない。

きっとそれだけ思ったものならばまたいつか頭に浮かぶだろうと、焦って適当なものになってしまわないように、ゆっくり引き出しに556でも吹きかけるとします。

それにしても良いルースたちです。

本当に綺麗。

濃いめのシリーズを使いたいなと思っています。

秋冬っぽいですね。

間に合うとは思えませんが。。。。