リング祭り

お祭りの報告を、なんて言いながら、思いのほかバタバタしたことと、今日は神輿は出なかったようで、何も写真が取れませんでした。。。

というわけで、勝手にリング祭りとします。

魔導士かなにかの指輪のようです。

癒しの魔法が唱えられているところかもしれません。

こちらは回復の何かのような。。。

赤い光は強さを感じますね。

攻撃の呪文でしょうか。いや意外と防御かもしれません。

パールはなんとも、月夜を思わせます。

夜の闇、深い海、そこに輝く真珠の光。

優しく守ってくれそうな、穏やかな光です。

このピンクは情熱的ですね!

魅惑的といいますか、内に秘めた魅力が隠しきれずにじみ出ているような印象も受けます。

クールな輝きですね。

このピンクは落ち着いた色で、ちょっと紫というかグレーというか、何とも形容しがたい色をしています。

万能な力を持っていそうな光ですね。

すごーくマニアックなお話になるかもしれませんが。

「柔らかい石」ご存知でしょうか。

きっとイメージ画を見たのだろうとは思いますが、柔らかい石のイメージはまさにこれです。

とある漫画のお話です。

重くなってきて、結局いまだ最後まで読めていませんが、、、。

また機会があったら読んでみようかなと思いました。

 

それにしても、今日のこのブログの写真たちには、かなり偏った印象を植え付けてしまいましたが、そんな気分の時もありますよね!