〔結婚指輪〕プラチナミルとタンポポ

本日のご結婚指輪はこちらです。

プラチナに、テクスチャを施したペアです。

レディースは、ふっくらとした甲丸に、ミルを入ました。

丸みのある形にタンポポブラシのテクスチャを施しています。

柔らかく艶めく感じがとても綺麗ですね。

メンズは実は、2種類のテクスチャを切り返して入れております。

斜めのラインで区切られた左右に、サンドブラストとタンポポを入れました。

サンドブラストとタンポポだと、光の入り方が違いますので、色も若干違って見えますね。

シンプルな中にも拘った大切なポイントです。

そしてこちらのお二人は、内側に手書きの文字をレーザーで施しました。

とってもとっても素敵ですよね!

手書きの文字での刻印、おすすめです。

お互い書きあった文字が入っております。

表のテクスチャももうそろそろ消えてきて、新しい傷がはいりはじめたころでしょうか。

素敵なリング、ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************