娘の似顔絵

本日は代表が先に帰宅させていただきまして、わたくし課長が店頭におります。

昨日も会長ネタでしたが、本日も写真を一つ。

こちらは、不肖、課長の似顔絵であります。

円すらろくすっぽ書けなかったのに、いつのまにか人の顔まで描けるようになっていました。

基本的には落書き帳を前にしても「あれかいて」「これかいて」というばかりで、自分ではあまりちゃんとした絵を描きたがらないのですが、このように、たまに描いてくれるのです。

まつ毛まであるのがなかなか面白いです。

 

子供というのは本当にあっという間に成長していきますね。

 

さて、ちょっとそれだけじゃあなんですので、おまけに、先日、吉祥寺で見られた二重の虹を貼っておきます。

実に、神々しい感じがしました。

ありがたや。