吉祥寺は雷雨

本日の吉祥寺は夕方より雷雨に見舞われております。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

最近は局地的な豪雨が急増しているようですが、本当にびっくりするくらいの雨が降りますね。

大丈夫かなあ?と心配しつつも、妙な高揚感も芽生えてくるのが不思議です。

さて、本日の福永宝飾店はゆったりとした一日でした。

一日中、パソコンに向かっていたので、気分転換に雨上がりのお店を一枚。

実は、雨の上がったお店がとても好きです。

理由はよくわかりませんが、お店の中庭部分から空を見上げると、とても気持ちが良いのです。

本日も、課長がお届けしました。

明日こそはジュエリーの話題をたっぷりと代表にしていただきますのでお楽しみに!