〔結婚指輪〕シャンパンと絞りと

こんにちは。

雨が降るのかと思いきや、そうでもないまま、吉祥寺はもう夕方です。

本日はこちら!

シャンパンゴールドとミルグレイン オリジナル結婚指輪

おなじみシャンパンゴールドです。

ずっとブログを見てくださっている方々はパッと見ただけで、もうお分かりになりますでしょうか。

一瞬イエローゴールドかな、しかしそれにしてはずいぶん落ち着いていい色をしているなと思えばそう、シャンパンゴールドなのです。

見れば見るほど魅力を感じる色です。

今回のご結婚指輪は、一文字ですが中央を緩やかに絞りました。

ぎゅっと捻るわけではなく、うっすらと柔らかい稜線でしぼっています。

つけた時のすっきり感や美しいフォルムを重視して作らせていただきました。

レディースは両側にミルグレイン。

テクスチャお二人とも揃えて、ブラシタイプです。

記念のお手元!

つけた感じ、ものすごく綺麗ですよね!

程よい絞りがバランスよく、きれいな指をさらに美しく見せてくれます。

おふたりともシャンパンがとってもよくお似合いです!

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************