〔結婚指輪〕ふっくら甲丸

吉祥寺は意外と早々に雨が上がり、一日何とか曇りで過ぎていきそうです。

本日はこちらの指輪を紹介いたします。

ローズゴールドとプラチナとミルグレインのオーダーメイド結婚指輪

つるんと気持ちいくらいの甲丸。

こちらはいつもの甲丸より一層の丸みを出すような形にしています。

メンズレディースと色は変えて、形は揃えて。

レディースはさらにダイヤを3石留めています。

中央のダイヤはお花のような留め方にしました。

それぞれ厚みもあって、ふっくら感とダイヤ、ミルの組み合わせがバランスよくまとまっています。

内側は、レーザー刻印しました。

手描きのイラストを照射しましたが、手描きらしくとても愛らしいデザインが素敵です!

記念写真はこちらです!

ローズゴールドとダイヤと花後光留が、奥様の印象にぴったりですね!

メンズもプラチナチョイスで間違いなくお似合いです。

厚みの具合も幅も、お二人に素晴らしくちょうどよいものができて、大変うれしく思います。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************