バイカラートルマリンたち

バイカラートルマリンたち

こんにちは。

今日はお休みです。

で、さてこれらをどうにかしようと引っ張り出してきましたらば、結構ため込んでたなーと思いまして並べてみました。

このバイカラーたちは、エメラルドカットのようなすっきりとしたカット。

ということはそこまでキラキラと輝くようにはできていないにも関わらず、どうでしょうこの発色というかキラッと感というか、深みというか。。。

濃い、いわゆるウォーターメロン系や、淡いブルーピンク系、グレー系と様々。

思い立ってスマホで撮影したのでこの美しさが伝わらないのが、もう大変もどかしいですが。。。

あっちこっちから撮りまくりました。

ちょっとシリーズ的な感じでつけられるように今回はしてみようと、色々と思案中です。

できるだけ早めに取り掛かります!

これ以外にも違うカットのバイカラーがまたたくさんあるので、しわけておきたいな