〔結婚指輪〕ウェーブとテクスチャ

〔結婚指輪〕ウェーブとテクスチャ

吉祥寺は早々に雨が上がりました。

でも少し涼しいですね。

さてさて!

本日紹介いたしますご結婚指輪は、こちらも意外と定番なのかもしれませんが、ウェーブの結婚指輪です。

〔ウェーブとブラウンダイヤ〕

ウェーブのオーダーメイド結婚指輪

緩やかなウェーブが印象的なこちらは、トップに面があり、そこが緩やかなひねりを加えながら指の腹側に回りますので、

ただウェーブなだけではない動きのあるデザインです。

そして今回のお二人は、このデザインにトップ面を生かして、レディースはその部分だけにサンドブラストをかけました。

メンズはピカピカの鏡面仕上げ。

どちらも面があることによって、メリハリがあり、鏡面、テクスチャのそれぞれの良さがありますね。

そして、ちょうどそこに収まる幅で、四角いマスを切ってダイヤモンドを1ピースずつ留めました。

レディースはシャンパンゴールドの土台に合わせて、ブラウンダイヤを留めています。

馴染みよく、何ともバランスの良い組み合わせです。

ウェーブのオーダーメイド結婚指輪

側面までもしっかりテクスチャが入っています。

ウェーブのオーダーメイド結婚指輪

記念写真はこちら!

おふたりの雰囲気に、この柔らかいウェーブのフォルムがぴったりですね!

色味もどちらにもよく似合うものでした。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************