〔結婚指輪〕印台リングとエメラルド

〔結婚指輪〕印台リングとエメラルド

今日は天気がよくさわやかでしたね!

しかし風が強いです。

では、今日もまいります。

本日の結婚指輪は、

印台リングとイエローゴールドとエメラルド

メンズは、古代のシールリングのように、トップにモチーフが彫り込まれています。

おふたりの思い出の地にあるマークをモチーフにしたものです。

中央にはエメラルドを1ピース。

レディースはシンプルな細身の丸いリングに、お二人ともテクスチャを揃えて、エメラルドも揃えて留めました。

シールリングの結婚指輪

とっても個性的といえば個性的、ですが、

シールリングの結婚指輪

古を感じさせるデザインが、まるで代々受け継がれてきたもののように当たり前のように指になじんでいました。

とってもおしゃれて素敵なおふたり。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************