〔結婚指輪〕プリンセスカットのダイヤモンドがずらり

〔結婚指輪〕プリンセスカットのダイヤモンドがずらり

今日は雨でしたね!

気合を入れて、歩いていこうとチビーズを抱えて出かけましたが、どうしたことでしょう。

もう止んでいます。

まあいいのですが。

さて!

本日ご紹介させていただくご結婚指輪は、なかなかの華やかっぷりです。

プリンセスカットダイヤモンドのエタニティー

プリンセスカットダイヤモンドのエタニティー

プリンセスカットダイヤモンドのエタニティー

どうでしょう!

こちらはどちらもイエローゴールドです。

レディースは、プリンセスカットという正方形のカットのダイヤモンドをぐるりとなんと一周!フルエタニティーにしました。

四角いカットですが、ブリリアントカットのようにキラキラと輝くのがこのダイヤの特徴です。

埋めつくすのに最適ですね。

スッキリ見えるように側面もピシッときれいにならしています。

そしてメンズは、ボリュームたっぷりの甲丸のフォルムに、レディースと合わせて四角いダイヤを1ピース留めました。

これは、エメラルドカットといわれるダイヤモンドで、長方形のすっきりしたカットが特徴です。

エメラルドによく用いられるカットですね。

ギラギラとしすぎない控えめな輝き方が、メンズにぴったりです。

こんな素敵なご結婚指輪をご依頼くださいまして本当にありがとうございました!

またお散歩ついでにお立ち寄りくださいね!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************