プラチナの水面のようなオーダーメイド結婚指輪

〔結婚指輪〕ゆらゆらと光る水面

晴れ間もあり、今日は綺麗な一日でしたね!

早い方ではきっと明日からゴールデンな感じなのでしょうか。

連休中の吉祥寺、大変な賑わいではありますが、遠出される方が多いので、普通の週末に比べるとお店はゆったりしております。

吉祥寺散策がてらふらりとお立ち寄りいただくのにとってもよいかもしれませんね。

さて、本日ご紹介させていただきますオーダーメイド結婚指輪はこちら!

プラチナの水面のようなオーダーメイド結婚指輪

緩やかな稜線を描くこのフォルム、わかりますか?

柔らかい光を受けて輝くこの結婚指輪は、まるで水面のようですね。

プラチナという白金色がまた水のような涼やかさを感じさせてくれます。

 

 

プラチナの水面のようなオーダーメイド結婚指輪 プラチナの水面のようなオーダーメイド結婚指輪

メンズはうっすらとV字になっていて、着けた時に指になじみやすい形にしております。

リングの半円分はブラシのテクスチャを軽くかけて、半分ずつまた違った表情を感じられる指輪になりました。

ペア感もとても美しいですね。

ご依頼ありがとうございました!

〔水面の結婚指輪〕

吉祥寺のオーダーメイド結婚指輪・婚約指輪 福永宝飾店ホームページ

こちらも併せてご覧ください。