粒の大きいミルグレインのオーダーメイド結婚指輪

〔結婚指輪〕ぷりんと粒の大きなミルグレイン

急に雨が降ってびっくりしましたが、どうも予想されたものだったようですね。

恐るべしズームレーダー。

さて、本日ご紹介させていただきますオーダーメイド結婚指輪はこちら!

粒の大きいミルグレインのオーダーメイド結婚指輪

いつものミルグレインより少しだけ粒が大きめです。

それによって、粒粒感が増して、鏡面仕上げとキラキラのミルグレインとのコントラストがとてもはっきりしますね。

メンズはプラチナ、レディースはシャンパンゴールドで、どちらも幅が細身ですのでよりミルが大粒に見えます。

つるんつるんの鏡面とミルが本当に綺麗といいますか、かわいらしいといいますか。。。

記念写真はこちら!

メガネの似合うおしゃれなお二人にとってもぴったりなデザインとなりました。

色もそれぞれにばっちりです!

ご依頼ありがとうございました!

 

 

〔つぶつぶミルグレインの結婚指輪〕

吉祥寺のオーダーメイド結婚指輪・婚約指輪 福永宝飾店ホームページ

こちらも併せてご覧ください。