〔結婚指輪〕二つで一つのデザイン

〔結婚指輪〕二つで一つのデザイン

今日の吉祥寺は少し肌寒いような一日でしたね。

たぶん。。。

朝店内に入るとなかなか外に出ませんので、帰宅時間まで状況は実は良く分かっていないのですが。

さて!本日ご紹介します結婚指輪はこちら!

ピンクローズとプラチナのライン入り結婚指輪

同じローズゴールドでもなんだかとってもきれいなピンク色が印象的です。

こちらは、形はシンプルスタンダードな甲丸タイプに、3本の川の流れのようなラインを入れました。

メンズはプラチナです。

ラインの中だけサンドブラストを施しまして、レディースはさらに中央の一本に3石のダイヤモンドを配しております。

重ねると。。。

ピンクローズとプラチナのライン入り結婚指輪

こんな感じになるのです。

サンドブラストが効いています。

スタンダードな甲丸の結婚指輪も、ちょっとした工夫でオリジナル感が増しますね。

ピンクローズとプラチナのライン入り結婚指輪

お手元の記念写真です!

お二人ともとっても手指が似ておりまして、優しい丸みと色味がそれぞれにとてもとてもお似合いでした。

ご依頼ありがとうございました!

 

〔三本のラインの結婚指輪〕

吉祥寺のオーダーメイド結婚指輪・婚約指輪 福永宝飾店

こちらも併せてご覧ください。