雪とおかめさん

雪とおかめさん

今日は東京は予想通りの雪でしたね!

子供たちは大喜びでしょうが、大人の皆様は、、、それなりに楽しまれたかもしれませんかね。

昨日は皆様お休みいただきまして本当にありがとうございました!

早めに切り上げ、帰宅途中にある八幡さんでしっかり次の熊手も手に入れてきました。

帰り道で本当によかったです。

こればかりは商売をしている以上、何が何でも新しくしたいと思っていましたが、遠くだとこの状況では絶対に行かれそうになかったです。

これも一つの運ととって、今年はおかめさんにしてみました。

img_9982

ふくふくしたこのお顔で、ここからの一年もまた見守っていただきたいと思います。