〔結婚指輪〕シンプルでつるつる

〔結婚指輪〕シンプルでつるつる

明日11/26(土)は17時までの営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします!

*****************************

本日はこちら!

2014-12-13-10-42-00

とってもとってもシンプルですっきりとしたサイズ感のこちら。

シャンパンゴールドのペアです。

厚みはそれなりにあるので、このコロンとした感じがまたシンプルな中でもオリジナリティがあってよいですね。

2014-12-13-10-40-36

そして内側には、お二人の手書きのお花とはっぱをレーザー刻印しました。

手描きらしい温かみのある雰囲気がとっても良いですね!

2014-12-28-14-51-58

記念写真!

また現店舗出てきましたね!

そろそろこちらでの撮影がほとんどになってきそうな感じです。

とても穏やかなお二人らしい、シンプルで温かみのある結婚指輪となりました。

ご依頼本当にありがとうございました!