本日11/23(祝)14時までで終了となります

取り急ぎFACEBOOKではお知らせいたしましたが、

急を要しまして、本日お休みをいただくこととなりました。

が、一時復活しましてご予約のお客様のみ対応させていただきまして、営業は14時で終了とさせていただきます。

本当にすみません!

連日連日ですね。

実は昨夜から、大事をとって緊急検査入院となってしまいまして、今朝無事退院した次第です。

もう元気ですので、本日大事をとってお休みいただき、明日よりまたしっかりお仕事させていただきます!

・・・ここからは妊婦の独り言と思ってお付き合いくださいませ・・・

ここ1、2週間ドタバタとしまして、妊娠後期に入ってまた後期づわりなるものになり始め、食事がきついなと思ってあまりとれておらず、昨日一日は朝からかなりバタバタで疲れ果てて食事も忘れておりました。

どうもそのせいで胎児もおなかがすいてしまったのか、少し元気のない状態となりました。

しかし、病院について、まずは心音確認してほっとして、それが伝わったのか、徐々に元気を取り戻し、病院の食事をしっかり食べて、そのあとはもういつもと変わらぬ痛いくらいの胎動で元気になってくれました。

現在33週。

ここまでくると、母体の不安やストレス、栄養がダイレクトに伝わっていくということを思い知らされました。

心配しすぎでいけないことなんてないですね。

2人目はどうしてもへんな余裕と慣れで、ざっくりとした生活を送りがちですが、1人目も2人目も、何ら変わらないということです。

本当にぼちぼちしっかりセーブしながら、出産まで頑張りたいと思います。

体調管理は本当に難しい!

みなさまにもご迷惑かからぬよう、しっかり取り組みます!