半分残念。でもそれもいいかも。

といっても全然良くはないのですが、課長に磨きをお願いしておりました、先日から予告していたピアスたち。

カイヤナイトが。。。

ほんの少し、本当にほんの少しなのですが、見事な角度で当たったのでしょう、やすりがふれて、表が一か所欠けてしまいました。

心待ちにしていてくださった皆様には、お詫び申し上げます。

カイヤナイト、ペアがまだあるのでそれをまたこれにめげずにすぐにでも作り始めたいと思います。

 

というわけで。

欠けた片方は、私が着けさせていただくことといたしました。

本当はペアだし両方ともダメかなと思ったのですが、でも想像してみると、片耳でも素敵なのかもと思いました。

ですので、無事だった片方は予定通り店頭にだします。

私の耳穴数も奇数ですので、そういった方には良いですよね。

兎に角鮮やかな青です。

ぜひ店頭にてご覧ください。

 

そして、少し久々に新人君です。

このようすのおかしい顔は、

朝から私のお化粧道具を横からかっさらって、パフパフしたり、塗りこめた結果です。

朝はこちらも急いでいるので、どうせ開けたり閉めたりしているだけだろうと思ってみてもいなかったのですが、顔全体がキラキラしていて、

唇その他は3種類くらいの口紅を重ね、これはよく見たら眉毛濃いですよね。

きっと眉毛も描いたのでしょう。

危うくこのまま保育園に送り込むところでした。

今日は気持ちも穏やかでしたので、まあこんなこともあるかと写真におさめてみました。

遅刻ぎりぎりでいらだっている日はこんな風にはいきませんけども。