完成!です。

というわけで改めまして、完成品の一部ご紹介いたします。

リングは、撮影したのですが、よく見ると私の指紋がテーブル面にべったり。

いくら何でもと思いまして、ちょっとここにはやめておきます。。

ですが、完成しております!

片方だけになってしまいましたが、片耳用タンザナイト(K18YG)。

キラキラのブルーです。

暗がりだと濃厚な感じですね。

トルマリン2色。(K18YG)

照りの良い、クリアな美しさです。

どちらも渋みのある色ですね。

真ん丸ファセットオパール。(K10YG)

優しめの色合いです。

なので、あえてのK10にしてみました。

例によって一眼では遊色が分かりませんが、適度にちゃんと見えます。

この作り方にマッチしたものがまた出れば、ポストタイプのピアスも増やしていきたいと思います。

適度な存在感のあるサイズを片耳だけにつけてみるのも何となくいいですよね。

まだまだ寒い日もあるとはいえ、春はもう目の前。

首回りもすっきり来たところに、きりっとした色合いのピアスが見える。

テンションが上がりそうです!