まだまだ作ります

手をとめず、オーダーの合間にまた新しいものをつくろうと奮闘しております。

3月4月を飛び越えて5月の誕生石エメラルド。

数こそすくないですが、無いわけではありません。

写真を忘れてしまったのですがピアスと、リングを手始めに。

明るめの色なので青く見えますね。。

キラキラと涼し気な感じのエメラルドです。

小粒なので、シンプルめにとか言いつつ意外とこちゃこちゃとぽつぽつしてしまいました。

完成がどうなるだろうか。

アンティークというよりももっと古い感じがするデザインになったので、好き嫌いはあるかもしれませんが、あえて渋く仕上がるようにやってみます。

イエローゴールドの予定です。

明日は定休日!

可愛い可愛い甥っ子のお誕生会に行ってまいります。