石をいくつか

石をいくつか

石の整理をしておりまして、いくつかそういえばというものが出てきましたので、ご紹介です。

2016-03-26 14.36.33-1

こちらはカイヤナイト。

もうそれはそれは深い青!青い以外になにもない、という感じです。

とても綺麗ですね。

2016-03-26 14.28.11-1

こちらは、クロムパイロープガーネットです。

これもまた、写真ではそこまで伝わっていないのですが、赤いです。

深い深い何とも引き込まれる赤です。

2016-03-26 14.34.22

こちらは、カラーチェンジカガーネット。

お店の中は、蛍光灯と白熱灯とが混在しておりますので、良く見るとカラーチェンジが混在していて、またこれは何とも言えない美しさですね。

輝きも強めできれいなんです。

 

ほかにもまだまだあって、でも何にするかが全然決められないものばかりでよわっております。

良いものが思いつけるように、また妄想に耽ります。

と、私が妄想に耽りながら、土日バリバリとご予約などを対応させていただいている間に、春の甲子園にて、

我が母校、26年ぶりのベスト8に入っておりました!

吹奏楽部だった私は、その当時、大会などなど応援に行っていた記憶がよみがえります。

スケジュールとして参加できるというのは、吹奏楽部の特権ですね。

私の代は甲子園は叶いませんでしたが、こうやって母校の頑張りを耳にすると、○×□年過ぎていようと嬉しいものですね。

スポーツに縁のない私にはとっても良くわからないことだらけですが、、、でも引き続き頑張ってほしいです!