platinum weddingband

platinum weddingband

今日も結婚指輪です!

福永宝飾店では、割と定番となりつつあるのかもしれません。

シンプルな甲丸リングです。

オーダーだからと言ってとっても凝る必要はないと思います。

厚み、幅、テクスチャ、それぞれの組み合わせは、シンプルでもごまんとあるわけです。ですので、シンプルでも十分すぎるほどオリジナルになります。

_DSC1690_4646

このツルンとした丸みの美しさ。

そしてメンズの優しいテクスチャの感じ。

有りそうでないこのシンプルさが良さなのですね。

_DSC1687_4644

お2人は、内側にこだわりを詰め込みました。

刻印を日本語のメッセージにしました。これも一つの楽しみ方ですね。

_DSC1714_4671

記念写真はこちらです!

プラチナの色味とこのシンプルなデザインが、お2人にものすごく似合っていますね!

その微妙なサイズ感がとても重要なポイントです。お2人共の指にしっかり馴染んでいます。

もう夏でしたかねー。。。二年越しの紹介となってしまいました。。

ありがとうございました!!

引き続き追いつけるようにどんどん紹介したいと思います。

が、あと数百たまっておりますので、みなさま気をながくながーく、、、、お待ちくださいませ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************