お山のリング 結婚指輪

お山のリング 結婚指輪

_DSC1765_5107

どん

_DSC1757_5099

どどん

_DSC1760_5102

どーん

 

とまずは写真から行ってみました。

オーダーメイドをフルに楽しんだ一品です。

個性的な形の様ですが、つけてみるとってもしっくりきて、着け心地も良さそうでした。

とてもモダンなイメージですね。

ボリュームもしっかりあり、でも幅が細めなので、指にもすっきり馴染みます。

もともとは四角い形をイメージされていたのですが、あれこれとお話をしていく中で、最終的にこのお山な形になりました。

レディースの側面のダイヤは、それぞれの角ごとに配置して、バランスよく並べています。

_DSC1855_5201

奥様はにこにこととても素敵なお2人で、お話しているだけで私もとても元気になれました!

お洒落なお2人のお式写真も見せていただき、もう大満足です。

かなり時間が経ってしまいましたが、今頃はまたどんな感じに変化しているか見てみたいものです。

ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************