貝殻リング

貝殻リングが出来てから、何度かご依頼をいただいております。

ありがたいことです。

私もお揃い、とっても嬉しいですね。

サイズの参考に、と撮影させていただきました。

今回ご依頼いただいたサイズは17号。

あまりちゃんと考えていなかったので、もう少しきちんと撮影しておけばよかったと後悔しております。。

出来上がった結果としては、とてもバランスよく仕上がりました。

もともとのデザインのサイズは12号。

17号くらいまではきれいなバランスで作ることが出来ると判明しました。

サイズが小さくなるほうが、改めて比率を変えるなどが必要かもしれません。

絞りもあり、動きのある形に、重量感も適度に感じられるデザインです。