オーダーメイドのカメレオンダイヤリング

先日お渡しした指輪のご紹介です。

その名もカメレオンダイヤ。

過去の投稿などご覧いただいたことのある方は御存じかと思いますが、私のつけているオクタゴンのダイヤリングもこのカメレオンです。

カメレオンダイヤモンド

それよりもはるかに美しい、隅切りの四角いものを仕入れていたのですが、こちらにご興味を持ってくださってリングにお仕立ていたしました。

この深みのあるグリーンが大変カッコ良いですよね。

すっかり撮影し損ねてしまったのですが、このカメレオンはそもそも蛍光がすごいです。

ストロングイエロー。

レモンカラーがとっても強かったです。

その蛍光も見ものなのですが、もともとの色合いがとても良いのもまた魅力ですよね。

色合いの名称は、ファンシーダークグレイグリーン でした。

ながい。

ベースはプラチナのブラシ仕上げ。

より石の強さが際立ちますね。

腕の片側には菱形のマークを刻印しました。

そこまで深さのある石ではありませんでしたが、窓も開けてあります。

かっこいいのに美しくって魅力が満載で、やはりダイヤは奥が深い。