Octagon side melee オーダーメイドです

こちらは長らくお待たせしてしまったのですが、やっと完成したリングです。

ご自分のファッション用としてご依頼いただきました。

センターのダイヤモンドの代わりに何か別の石、色、をずっと検討していたのですが、結局やはりローズカットのダイヤモンドが一番ではないかという結論で、無事仕上がりました。

手持ちに合った気持ち大きめのものでしたので、ほんの少し枠を調整して作り直し、シャンパンゴールドでお仕立ていたしました。

このタイプ、オールシャンパンは初めてだったかなと思います。

ダイヤモンドとシャンパンの組み合わせ、やっぱりいいですよね。

テリテリのふっくらと美しいローズカット、きれいにまとまって本当に良かったです。