〔結婚指輪〕枝のテクスチャ

〔結婚指輪〕枝のテクスチャ

形はいたってシンプル。

ですが、

2014-11-13-12-54-33

2014-11-13-12-52-52

この、ガツンと入ったテクスチャがとてもかっこよく、枝のような質感を醸し出しておりまして、ある意味とてもナチュラルな渋さのある結婚指輪となりました。

使い込むごとにどんどんテクスチャの表情が変わっていく指輪です。

プラチナのきりっとした白金色に、枝のテクスチャがとてもあっていますね。

いままで、ゴールドやプラチナでもやってきましたが、今回のお二人の結婚指輪は、幅を出して、ボリュームもしっかりあるデザインになりました。

2014-11-14-18-49-07

記念のお写真!

冬。。。がまためぐってこようとしておりますね。

今日もぐっと冷え込んできて、お二人とやり取りさせていただいた当時がありありとよみがえります。

ありがとうございました!