サンドブラストの結婚指輪!

サンドブラストの結婚指輪!

さて!

結婚指輪のご紹介、ぼちぼちまたスタートさせていただきます!

久々の本日は、こちら。

2014-11-13-12-25-16

柔らかい色味が特徴のシャンパンゴールド。

そして組み合わせとして絶対的な美しさがあるサンドブラスト加工。

ベージュのようなやさしいシャンパンゴールドの色味を際立たせるようなサンドブラストがとても綺麗です。

2014-11-13-12-27-42

デザインはいたってシンプル。

でもこのシンプルが、しつこいようですがなかなかないのですよね。

2014-11-13-12-25-56

しかしシンプルながらもぽてっとした厚みを着けて、装着時の丸みのある感じがとても存在感のあるリングになりました。

2014-11-22-17-23-27

まだまだ旧店舗でのお渡し画像です!ぜひ懐かしんでいただければ。。。

とにかく穏やかな、お優しいお二人にぴったりの組み合わせとなりました。

お式のご報告もくださって、本当にうれしかったことを思い出します。

もうかなりいい感じになってきていますでしょうか?

末永くご愛用頂けますと幸いです。

ありがとうございました!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************