リメイクリングとペンダント

暖かくなってきましたね。

何を着たらよいか難しい季節がきましたが、撮影も少し気持ちが楽になってきました。

極寒の中の撮影はなかなか心が折れますので、ほっと一息。

 

今日は、リメイク2点のご紹介です。

もともとは、こちらのリング。

とても良いサイズで、これはこれでとっても素敵なリングです。

何とも珍しい雰囲気ですね。

譲り受けたリングを、ご姉妹のために身に着けやすいデザインにということで、承りました。

じゃじゃん。

思っている以上にこの配列が良く、サイズ感もばっちり。

横からも石がたっぷりと見えて、イエローゴールドもこのエメラルドにばっちりあいます。

予想以上の出来で私もお客様も大満足でした。

もう一点は個人的にお持ちだったイヤーカフについていたパールをリメイクです。

ワイヤーとパールだけのスッキリした素敵なデザインでしたが、着けたときの位置がいまいちしっくりこないということで、リメイクさせていただきました。

レースをあしらったペンダントトップです。

穴は貫通でしたので、何とかそれを隠せないかなと久々にたっぷり目のレースを掛けてみました。

色はパールにあいそうだったので、シャンパンゴールドで。

くるくる回るだろうということで、どこを向いても良いようにあしらいました。

これも本当にシャンパンとの相性が本当に良い色合いでした。

春色、という感じがしてきました。

これから活躍できるといいなと思います。