パールを取り巻く

人気は高いのですがなかなか旅立たないパールの取り巻きに仲間がふえました。

せっかくなので、並べて撮影。

並ぶとまたより一層迫力がありますね。

仲間入りしたのはプラチナ台のサファイアと、手前のシャンパンカラーのインペリアルトパーズ。

この小粒のベビーを探すのが本当に大変で、またこれ全部を一度のABボンドで取り付けるのが品の技です。

なので、集まったところでなかなか取り付けるところまでこぎつけられず、すごく時間がかかってしまいました。

しかもこの時も、1本無事すべて取巻いた後にもう一本を半分留めたところで、この時点でノリはだいぶ固まってきていたのですが、なんと電話が。

悲しいかな、半分だけパールで残り半分ははげ山状態でノリが固まってしまいました。

でも。

そこで何とか気持ちを奮い立たせてまたあらたなノリを作り、何とかすべて留めることができました!

がんばりましたー。

機会ありましたらぜひ実物をご覧いただけたらと思います。