オーダーメイドと1/30はお休みです

お伝えしておりましたが、1/30(日)は臨時休業となります。

ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

そしてオーダーメイドのご紹介。

ペンダントを少々。

まずは一眼泣かせのスフェーン。

明るい黄緑系でとてもキラキラときれいなルースでした。

石がきらきらなので枠はシンプルに。

横からもきれいに見えるようにしております。

こちらは、かなり初期のころに手に入れたトルマリン。

結構大きめです。

グレーにうっすらピンクの入ったとっても魅力的なこの石がやっと旅立ちます。

私個人的にはこのグレー系のトルマリンは非常に好きなので、うれしい限りです。

チェーンはお手持ちのものがありましたので、トップのみ。

福永宝飾店オリジナルのバチカン付きです。

写真ではうまく表現できなかったのですが、中央にピンクが入っております。

最後は組み合わせが素敵なこちら。

多分エチオピアオパールとタンザナイトの組み合わせです。

カボションとふぁあセットですが、ガードルあたりで高さをそろえてちゃんとおさまりが良くなるようにお仕立ていたしました。

思った以上のはまり具合ですばらしいですよね。

こういうレイアウトは、重ね付けにも向いているので思いっきり華やかにしたい時にはダイヤやパールと組み合わせても素敵だと思います。

ここ最近あまりご紹介できていなかったので、また順次ご紹介させていただきます。