オーダーメイドとご予約制の導入と臨時休業等のお知らせ

1/30(日)と2/11(金祝)は臨時休業となります。

ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルのご予約制につきまして。

収まらぬコロナウィルスの影響で、なかなか思うように外出もままなりません。

出来るだけ安心して店内をお楽しみいただきたいので、当面の間は店内をご覧いただく場合もご予約とさせていただきます。

ここ最近はすでにご予約でご来店くださる方も増えておりますので、店内が大人数でにぎわうということもあまりございませんが、まれに時間帯がもろ被りしてしまうこともありますので、ご予約制とさせていただきたいです。

せっかくお越しくださっても、ご来店をお断りさせていただくことになると大変心苦しいですので、ご理解いただけますと幸いです。

また、ブログやInstagram等でもできるだけ多めな頻度で更新していきますので、ご依頼品や店頭品や、ジュエリーを目で見て楽しんでいただけたらと思います。

引き続き、オンラインでのオーダーメイドもお受けしておりますので、ご遠慮なくご相談ください。

 

多分紹介していなかったかと。

ガーネットです。

角度や光の印象で色がころころ変わるので、楽しく撮影させていただきました。

深みがあり、発色も良い色合いです。

高さのある石でしたが、意外と自然な厚みで収まり良くお仕立てできたなと思います。

こういうはっきりした色合いのペンダント、いいですよね。