オーダーメイドなど

ここ数か月にお渡ししたオーダーメイドをまたちょこちょことご紹介したいと思います。

またまたコロナで外出が厳しくなってまいりました。

画像ででも皆様にいろいろと楽しんでいただけたらと思います。

こちらはリメイクです。

譲り受けた指輪をペンダントに。

素敵なリメイクですよね。

すごくあたりまえのことですが、譲り受けたものって必ずしも自分好みの石ではないと思います。

でも石は、シーンに合わせて身につけられるものですので、お洋服みたいに様々付け替えて楽しめるといいですよね。

自分では選ばなくても、雰囲気を変えることでぐっと身に着けやすくなる。

そのお手伝いが私のお仕事でございます。

昔懐かしいビンテージ感のあるデザイン。

縦長は若い型にはなかなか身に付けづらいかもですね。

これがこうなりました。

あえて横長に。

チェーンをプラチナにしてコンビにしてみました。

シンプルなので、例えばカジュアルなニットの上でも、ちょっとフォーマルにも合いそうです。