仕入れたものなど

昨日は石の仕入れに行ってまいりました。

なかなか時間のない状況でしたが、久々に素敵な石を発見。

以下、ぜひお楽しみください。

 

まずはいきなりダイヤモンド。

それぞれ非常に小粒ですが、めちゃくちゃすてき。

仕入れてすぐ一番初めに見せていただいたので、いいもの厳選いたしました。

シンプルなリングやVラインのセンターにあってもいいなと思います。

イエローなんですが部分的にシャンパンっぽい雰囲気もあって、とにかくよいです。

で、久々久々のバイカラートルマリン。

小粒なんですが、とにかくかわいい!

まとめてシンプルなリングか、福永宝飾店らしさをたっぷり込めていくか、、、悩んでおります。

そしてこちらは変わり種のアクアマリンサンストーン。

薄いブルーのセンターにサンストーンのシラーがぎらつく大変魅力的な、ギャラクシー感のある石です。

これですとわかりづらいので、動画もまた多分インスタなどで上げるかなと思います。