曲線美!

こちらはオーダーメイドの指輪です。

デザインは、福永宝飾店の結婚指輪の中でもとても人気のある三面ダイヤのタイプをウェーブでお仕立てしたものです。

一気に動きが出て、いつもと違う雰囲気になりますね。

流れるようなフォルムがまた大変な魅力です。

身に着けるとそこまで強いウェーブではないのがまた程よくてよいのです。

この指輪は8周年の記念リングです。

福永宝飾店でご結婚指輪とご婚約指輪を作ってくださってはや8年。

これまでにも様々な記念日に指輪やペンダント、ダイヤの追加、などご依頼いただきました。

いつまでも本当に仲の良いお二人にお会いするのが私も毎年の楽しみになっております。

ご夫婦でお仕事をされていて、我々と環境が非常に近く、なんだか余計に私もおしゃべりになってしまいいつもすみません。

また良い感じに育っていくことを楽しみに、またぜひ変化を見せにご来店いただけたらば本望です。