オーダーメイド今日もペンダント

こちらは少し前のお渡しですが、以前ご結婚指輪などご依頼くださったご主人様より、記念日のサプライズプレゼントをとのことで、ご依頼いただきました。

なんて素敵な!

5年目ということでしたので、ダイヤモンドを5pcランダムに配置しました。

リラックスラインのレースタイプを気にいってくださって、こちらをベースにシャンパンゴールドでお仕立ていたしました。

確か、、、違ったらごめんなさいなのですが、ご結婚指輪かご婚約指輪か、どちらかにもシャンパンゴールドを使ったように思います。

同じ素材だと合わせやすいですよね。

ダイヤの大きさもランダムに、一つはメインになるように少し大きめに、そのほかは大きさの違いが良くわかるように、小粒なものを使用しました。

レースだと抜け感もあるので、きらびやかになりすぎず、普段使いもしやすいデザインにまとまったかな、と思います。

私個人的にはこのシャンパンと良質なダイヤの相性が思いのほか良いなと思っております。