昨日のモンタナ

気づいた方も多いかと思いますが、昨日は余裕がなく何とも投げやりブログでございました。

すみません。

何かアップしなくては、でも荷物も出さなくては、とか時間が、とかいうときはああなってしまいます。

というわけで改めまして、一眼の画像も処理しましたのでアップします。

手前のほうは、いい感じに色が混ざっていて、これはやはりこちらのほうがわかりやすいですかね。

ちょっと曇って見えますが、右のほうのグリーン、きれいなのですよねー。

濃いブルーから広がる感じが、湖とか、澄んでいるけれど深さのある感じ、突然その深みに光が差したような感じ、ですかね。

左の青もまた鮮やか。

一応各1この場合の価格も付けつつ、セット売りさせていただきます。

今回のイメージは、タッセルとか、そんな雰囲気です。

コンビにして、石座はイエロー、タッセルの房の部分はプラチナです。

ぐるりとメレダイヤも留めました。

プラチナのところ、ブラシにしてもいいかなーと思いはじめています。

7月ごろ少し多めにお見せする機会がありますので、それまでにまたリングと夏に合うピアス、ペンダント、などなど少し追加します。

する予定です。

がんばります。