モンタナサファイア

二日間の連休ありがとうございました。

連休を取ることが私自身ほぼありませんので、なかなか落ち着かないものでしたが、子供たちとの時間をしっかりとれましたので、良かったなと思いました。

だいぶ疲れるので、すぐに相手をするのをやめてしまうのですが。。。

 

新作ピアスができました。

少しずつですが、時々突然仕上がりますので、不定期でお楽しみくださいませ。

モンタナサファイアです。

左右差が、セットしてみると結構あったので、バラ売りにしようかしらどうしようかしらと悩み中です。

左は鮮やかで深みのあるブルー。

右側は、そのブルーから、モンタナサファイアらしいといいますか、グリーンへのバイカラーになっています。

とっても魅力的。