第二段オンラインの準備

前回の撮影分でまだアップできていないものたちをまた処理し始めております。

10点くらいできればなと思っておりますが、気長にお待ちいただけたらと思います。

前回のものたちは、たっぷりと楽しんでいただけましたでしょうか?

今回も個性派ぞろいです。

最近はいろいろ重なったり、またそこまでしてぜったい行く必要があるのかなど自問した結果、国内の大きめの石の仕入れはできておりません。

ただ、その分いままでしっかりお付き合いしてきた石屋さんに、いろいろと面白いものを直接見せていただく機会が濃くなったように思います。

ある意味変な焦りがなく、私にとって価値あるもの、福永宝飾店にとってのいいものを自分の中で見極める良い機会になったようにも思います。

とはいえざらーっと並んだ石を見たい!という欲求はもちろんありますので、早く安心して動き回れる世界が戻ってくればなーと思っております。

思います連発ですが。

皆さんの環境だとどうでしょう。。

私のパソコンでは非常に青っぽいグレー寄りの紫、という感じですがもう少し赤味、ピンクみがあります。

スターサファイア。

スターといどもローズカットにしてあるので、スターが出る、というわけではありませんが、非常に魅力的なサファイアです。

阪急で売れたものもあるので、店頭には2点。

また装着も含めてアップしますので、しばし!お待ちくださいませ。

毎日書いていますが、ご依頼分の石留は順次行っております。

六角形のアメシストはもうすぐ。

本当にお待たせしております。

四角のトルマリンもあとは仕上げのみ。

お持込ルビーも石留完了しましたので同じく仕上げまち。

オパールさんたちは、石合わせが完了したので、石留列に並んでおります。