またまた余裕がなくなる月間です

今年度は。

きっとちゃんとスケジュールが立てられる社長になりたいと思います。

今年の目標です。

12月は決算期。

そしてそこから二か月の間はとにかく大変だということが分かっているのだから、そのつもりで11月から動き始めようと心に決めました。

頑張ります。

事務事が大変になってしまう中で石留などのお仕事があるため、きちんと向き合える時間を作ることがなかなかに難しく、お時間ばかりかかりお待たせしておりまして申し訳ございません。

アメシストのあの子も、トルマリンのピアス、少しずつ石合わせ、磨き上げまでの工程に進み始めておりますので、あと少し、お時間ください。

 

これらの業務とは別に、またオンラインも追加していこうと思っておりますので、またまた楽しんでいただけたらと思います。